みなさま、こんにちは晴れ


以前にご紹介した、クルクル洗顔にはまっているAOKIです音譜



皆様にご紹介した後も、毎晩使用し続けその経過をお伝えしたく



またブログを書かせて頂きました星メモ



あれから、使用し続けもうすぐ一ヶ月が経ちますが・・・


お肌が明らかに変わりましたビックリマーク


一言自信を持ってみなさまにお伝えするのであれば・・・



なんと言っても、一番の悩みであった毛穴が・・キュアップ


っと引き締まり、キメが細かくなってファンデーションのノリも以前と比べてとても良くなりました!!



半信半疑で今このブログを読んでいる、みなさまビックリマーク目



私は、決して高い化粧品、エステをしているわけではありませんキラキラ



ただ、基礎中の基礎であるクレンジングと洗顔を見つめなおし、毎日クルクル音譜と一日頑張ったお顔に



お疲れ様キラキラの気持ちを込めて洗ってあげているだけですよニコニコ



当店をご利用いただいたことがないお客様でも、お気軽にご来店くださいませラブラブ



なかなかご来店できないお客様には、通販も受け付けておりますプレゼント



もし、お店でお会いできたときはクルクル洗顔の成果をお見せいたします音譜



すばらしいモノにあふれている宝箱(フラウ)からまた、みなさまにステキな商品をお伝えいたしますキラキラ



お楽しみに・・・ラブラブキラキラ



星AOKI星