84歳の祖母がこちらへ遊びに来ていました目


田舎暮らしの生活と比べてとても歩いたせいか夕方になると脚と腕が痛いと


言いだしたので(車で移動してたのですが)


家に帰ってからあの炭酸スプレーを腕にシューDASH!


しばらくすると「腕が楽に曲がる」


と喜んでましたアップ


そして、更に脚にもシューシューやっていましたDASH!


母親は炭酸でリフトアップするのを喜んでいました音譜


そして半年ぶりに会った私の顔を見て


「顔が小さくなったもっと頬っぺたの肉付きが良かったのに」


と言っていました


これはサーモシェイプ をnakamuraにやってもらったからです


やはり久々に会う母親にはわかったようです音譜


あまり美容に興味は無い母親ですが興味津々でした


しかし、近い肉親や親戚の叔母さんを見てると


どう自分が歳をとっていくのかが想像できますね


自分の弱点をわかっていた方がこれからのアンチエイジングに


役立ちますね


いつかサーモシェイプを母親に施したいと思います



IWANO