一昨日から腰が痛くひゃー


起きるのもやっとな感じなあたしでした涙



あまりにも辛く・・・・


どうするべきかを考えた結果・・・・・


潤いサプリを朝4粒♪


更に・・・・


美容ドリンク メ○モを


夜寝る前にプラスして


飲むことにしましたきらきら


翌朝びっくりですびっくり


腰の痛みがなくすっきりびっくり


実は・・・私の姉も最近朝めまいが酷く辛いと言っていたので


一緒に試してみたんです

姉も朝から元気でルン


「あれ凄いねあげ」ってずっと言ってました


昨日2人元気過ぎてルン


姪っ子と3人で公園行って


姉と縄跳び対決しちゃうほどわらい。


二重跳びどっちが沢山とべるかわらい。


なんて・・・


久々充実したお休みでしたわらい。


元気になりたい方本当お勧めですっっ!


nakamura