妊婦6ヶ月過ぎで、胎児の動きがこれなのか?というのが


最近わかってきましたこんにちわに


つわりもほとんどなかったのですが、ここ2週間くらいで右足股関節に痛みが出はじめました汗


電車移動した日に階段を使用するには、必ず手すりにつかんで上り下り。



ネットで調べると、ゆがみで関節痛が起こるのはよくあることらしいのでしょうがないらしいですうちkg


椅子に腰掛ける時や足に重心がかかるときにズキーンと痛みがくるので


歩くときなど尾っこ引いて歩いてましたあせ


関節痛に良いというバン○リン買って塗ってもダメでしたが


身近に解決策がありましたびっくり


むくみもあったので、ふくらはぎにお気に入りのコロコロを


10分程度やっていたら、


なんと、痛みが緩和していたんですびっくり


先程までは、壁に手をつきながら店内を歩く始末だったのに


椅子から立ち上がる際も、体勢を変えず、何もつかまらず、立てたんです♪


関節痛や腰痛にも効果的かと思いました女の子


疲労を感じてる方もお試しくださいぴよ




はーいSATO