最近とっても温かいので、身体を出す季節ももうすぐ。


本日は、サーモシェイプ の体験で初めて当店にお越しいただいた方が


いらっしゃいました音譜


ご本人はEMSもお持ちだし、エンダモロジーにも通ったりしていたようです。


今回はお友達のサーモシェイプ は効果が高いらしい」


というお話を聞いてネットで探していただいて


FRAUにお越しいただきました。


個室にも安心していただき、


リラックスされたのか途中スヤスヤとお休みでした。


便秘では無いはずが、腸のマッサージでは痛い部分があったらしく


便は出てるが部分的にたまっているかも


というお体の気づかなかった部分にも気づいていただけました。


便秘症の方には骨盤矯正と玄米食がオススメです


FRAUの玄米は白米と同時に炊けます(同じ釜で)



コース後、初めての施術にもかかわらず


変化が見てわかりましたアップ


残念ながらお写真はアップできませんが


まず、前から見て


お腹の横のラインがとってもスッキリしていて


おへその形が写真で見ても変わっていました


横から見ても


お腹の段差が無くなっていました


お客様の体感は


「お肉が柔らかくなっている」


「マッサージも気持ち良かった」


と言っていただけましたラブラブ


肉質が硬いと脂肪がそれだけ固まっているので


ほぐすのに時間がかかるのと、


痛いのでストレスになり


エステに通うのが苦痛になります


サーモシェイプ はダイレクトに


脂肪溶解させるので


施術効果が高く、なおかつ


気持ち良くリラックス効果もあるのも


人気がある原因だと思いますグッド!



IWANO