エステに皆様を何を求めますか?


私たちスタッフ間で

どんなエステを受けたいのか話し合ってみました。


それは、あくまでお客様目線での話です。


私MAIは

「リラックスして、私を理解してくれて(お肌もプライベートのことも)、そのうえで願っているお肌になれること。

通っているうちに他人から気づかれるほどきれいになれるエステ」です。


皆様はどのようなエステを受けてみたいですか?


それはどのくらいのお時間でどのくらいのご予算で?


この機会にブログ上で皆様のご意見を伺いたいのです。


理想のエステってなんだろうって。


先日サーモシェイプをお受けになっているお客様がNU-MAKEにお越しになりました。


「今までいいエステがあると言えば銀座や、所沢や・・・といろいろ行ってきました。


でも今通っているサーモシェイプで激変して若返ったので、

今までかけてきたお金がもったいなかったな・・・て思います。

本当に今までの中で一番結果がでて、

しかも気持ちいいし、マッサージも最高です!」


とおっしゃっていただきました!!


うれしいお言葉です。


当店のエステは誰よりも、どこよりもお客様のお肌・お身体・髪・健康などすべてにいたって

一番知り、そのうえでなりたい状態していくお手伝いをしたいと考えております。


エステ未体験の方でも

クレジット・ローンがありませんので、1回毎安心してお越しになることができますよ。


ぜひ、お待ちしております。


MAI





結果にこだわるトータルビューティサロンのエステ In 横浜センター南