今日は比較的時間があったので、


nakamuraと「サーモシェイプ」 の練習をやりましたアップ


モデルは私IWANOで、練習。


途中で


「あっ頬が小さくなった軽い」


という実感はあったものの


実際鏡を見て


「懐かしい!!20代前半の頃はこうだった」


と、リフトアップしてすっきりした自分の顔が


言い方が変ですが


とても懐かしく思えたのです


nakamuraとはお互いアラサーの二人ですが、


アラサ―になりお互いが実感しているのは


昔と比べてフェイスラインや頬のたるみが気になる


笑うと変なところにシワがよる(頬の真ん中辺りに直線に)


目が昔よりつり目じゃなくなった


ほっぺたが重い


なんだか顔が長くなった気がする


と、数えればきりがない程


お顔へのエイジングがありました


それが、今日本当にすっきり


嬉しいです


サーモシェイプ は本当にお客様のお悩みを解決できる


と力強く思いました


IWANO