富山市内の喫茶店ニコニコハートパフェ

市民病院近く






今年最後の立山山麓スキー場の帰りに立ち寄りました!うぐいす餅美味しかったですお団子


別日

富山駅から友達の住む東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ここは、海外ですか?恐竜くんってくらい日本人がいない場所でした。

最初から裸足なんですか??

スマホだけ握りしめて、館内を歩きますランニング






豊洲ですうお座


平日でも人いっぱいです!

行列です!


値段の写真撮って海鮮丼は食べてきておりません。富山に帰ったら海鮮食べようお座


バンダイ本社前を通ったのでUMAくん


2回目の浅草イエローハーツ

浅草とろろ、ってお店でランチバイキングを食べてきました。とろろ以外に、肉も魚も豊富なお料理がありました。

とろろっていうから、自然薯を想像していたけど違いました。あー、自然薯たべたいハートブレイク



浅草から地下鉄で一駅、スカイツリーを下から眺めて、とりあえず真下行ったぞ!と指差し