まだまだ注文大丈夫です | 【小野市・加東市・加西市】結果を出すエステ✩ベルデのブログ♪

【小野市・加東市・加西市】結果を出すエステ✩ベルデのブログ♪

小野市の肌結果を出すことにこだわった完全予約制エステサロンベルデ
ホームケアアドバイスが得意です
ラメラ美容法、酵素ファスティング、デトックス、光脱毛のサロン
小野、三木、加東、加西、西脇の方にお越しいただいています

フェース好きの歪んだ愛の方向(笑)なお話。


赤ちゃんみたいなうるおい肌を作るためのラメラ美容・美肌脱毛(IPL式)・酵素ファスティング・デトックストリートメントのエステサロンベルデ

店長まなです♪


兵庫県小野市、三木市、加東市、西脇市のお客様に

お越しいただいております。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


携帯電話をかける  / ラブレターメール問い合わせ


        簡単WEB予約

        

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まだまだ、フェースビューティーの会社創立30周年特別セットの注文受付ていますよ


{385FCAD3-FB74-4F93-A5F3-F7F27A08FCDA}

プレケアエッセンスのビックボトル(いつものサイズではなく、3本分が入った)に


ラメラベールのモイストキープゲルのミニボトル


去年の秋に発売、売れすぎて何度もメーカー欠品を起こしてしまった伝説のクレイゲルウォッシュ&パックのサンプルが入った


お得なセットです口笛


お値段はもちろんそのままラブラブ


注文開始日に欲しいとおっしゃってくださったお客様と



13時待ちでポチッとしてうちのサロンの一番乗りを狙ったのですが


他のお客様に負けました(笑)



何でも、売り切れたら困るって、私と同じタイミングを見計らって注文してくださったそうですラブ



とっても嬉しいおねがいでも、なんかの悔しい(笑)



負けず嫌いのベルデまなでしたチュー



まだご注文可能ですが、数量限定ですので



早めにどうぞ爆笑



私が注文代行もいたしますニヤリ



最後までお読みいただきありがとうございました♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 完全予約制サロン*エステサロンベルデ


 営業時間:10:00~19:30(最終受付)


 定休日:不定休


 予約状況 / 簡単WEB予約



 簡単WEB予約登録方法前編  / 後編


 簡単WEB予約のやり方


 メニュー  / アクセス  / サイト


 サロン案内  / スタッフ紹介


  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇