久々すぎるブログ🥰

これから又ぼちぼちアップしていこぅ〜🙆‍♀️



20年来の超多忙メンバーサマより

『江見さぁ〜ん、肌が大変な事になってて

 見てほしいんだけど💦』って…


あちゃ😳😳😳

⚠️ガザガサ

⚠️赤み

⚠️超乾燥

⚠️ヒリヒリ

⚠️毛穴詰まり




  来てよかった💕💕

その言葉が聞けてやったぁ⤴︎⤴︎


そして…ご本人大反省の原因

❌サロンに来れない間に

 友達に勧められたホームケァ使って💦

 ※いつも商品送ってもらうの悪くて💦(私に)


何年付き合ってるのぉ😖

貴方の1年間(季節)の肌状態は私の頭に

ちゃんと入ってるのよ!


1番デリケートになってる時に

やっちゃったからこんな酷いことに

なったんよ💦


『もぅ2度としません』それが聞けてよかった🥰


頼ってくれてありがとう🙇‍♀️

       sos大歓迎

➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰

 

     エステサロンツイーン 

         倉敷中庄駅南口徒歩4分

     (リトファンイタリアーノ向かい)

                https://tuin369.com/

                  📞086-463-3709

施術中は電話に出られない為

携帯から折り返しかけさせて頂きます。

090……6657よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 🟢ゆったり予約とさせて頂いております。