憧れ美肌デザイナー 永松麻美のブログ

憧れ美肌デザイナー 永松麻美のブログ

府中駅前に2012年12月3日オープンの小顔&肌再生エステサロン-SUHADA-のブログです。
表面だけのケアではなく、肌の奥から根本的に肌質改善!

こんにちは!

 


フェイシャルサロン&スクール-SUHADA-主宰、美容家の永松麻美です。

□プロフィールはこちら

□HPはこちら

 

 

小顔になれる!?「脱ブルドッグ!魅惑リフト」の詳細はこちら

 

 

びっくりするくらい久々のアメブロ投稿になってしまいました・・・。

 

よかったらインスタもフォローしてください♡こちら♡

 

コロナ禍にもかかわらず、たくさんのお客様に

 

恵まれていることにまずこの場をかりて感謝をお伝えさせてください。

 

サロンのお客様、本当にありがとうございます。

 

私自身の活動としては、ブログは止まってましたが

 

お仕事自体は目まぐるしく動いております。笑

 

Youtubeもコツコツ更新しております。

 

 

 

 

もう5月も半ばですが・・・

 

3月末に二冊目の著書「正しい知識がわかる美肌事典」を出版しました。

 

緊急事態宣言前は、少人数での読書会も開催したり^^

 

 

それに伴い、メディアへの出演も増えつつあります。

 

化粧品の監修のお話もいただき、水面下で準備しております。

 

(お話できる段階になったらお知らせしますね♡)

 

今月からは、フェイシャルスクールの6期もスタート!

 

講師業、執筆業、美容家としてメディアに出たり

 

「正しい美容」についてお伝えしていますが・・・

 

根本にあるのは

 

 

「美容を通じて、自分らしく生きる人を増やす」

 

お手伝いをしたいという気持ち。

 

モデルのような見た目が綺麗な人を増やしたいんではなく

 

「お手入れを通じて自分を受け入れて、自分を労る。自分が好き、自分らしく生きる」

 

という実感を感じてほしい。

 

そんな想いが根底にあります。

 

エステも、化粧品も、執筆も、メディアも、手段に過ぎない。

 

↑月末に琉球放送のマングローブMTGに出演します♪

 

 

目的は、こっそりでも、おおっぴらにでも

 

「私って綺麗だよね」って自分を認めて愛せる人を増やすこと。

 

自信がないとか、私なんてどうせ、とか。

 

そんな気持ちで過ごす女性が減るために活動してます。

 

私、ジブリ映画が大好きなんですが「もののけ姫」の中に

 

「いい村は、女が元気だと聞いています」ってセリフがあります。

 

これ、いい家庭、も当てはまるし、いい国は、も当てはまるって

 

私個人的に思っています^^♪

 

笑顔が一番♪

 

 

ちょっと飛躍しますが・・・

 

あなたが元気でご機嫌なら、

 

あなたの周りは幸せです!!

 

美容はあなたの元気やご機嫌のための、手段。

 

あなたが、自分らしく生きるための、手段。

 

綺麗になるために、綺麗を失わないために・・・

 

「綺麗にならなきゃ」と強迫観念みたいに

 

恐怖心を抱きながらの美容になってしまうのは苦しいと思うのです。

 

あくまで、美容は楽しく、自分を許し愛するため、労るための手段出会ってほしい。

 

美容を有効活用するための方法を、これからもたくさん発信していきます♪

 

 

フェイシャルスクールの詳細はこちら

 

 

【初回体験エステ】 肌改善フェイシャルエステご予約
  -肌分析からあなたにピッタリのスキンケアを導き出します-

府中のエステサロン 憧れ美肌デザイナー
初回体験エステのご案内はこちら

 

   【受付中】 【自分の肌と身体をDNAから読み解く】

   -DNA解析サービスについて-

DNA解析の詳細はこちら