環境を整える | 自分史上 最高の美肌へ☆ 40代からのエイジングケア専門エステサロン凛

自分史上 最高の美肌へ☆ 40代からのエイジングケア専門エステサロン凛

『エイジングケアのための美肌専門サロン』
毛穴やシワやたるみなど、肌の衰えが気になり始めたオトナ女性へ。日本スキンケア協会認定講師が在籍する美肌専門店です。見た目年齢マイナス7歳を実現し、美を楽しみたい大人女性をマンツーマンでサポートします。

さいたまからキレイを!与野でキレイを伝え続けて12年♡エステサロン凛

 
本日、西口店と東口店、それぞれエアコンのクリーニングをお願いしていました爆  笑





実は、私は潔癖症ですDASH!

コロナの前から、ドアノブやエレベーターの押しボタンさえも、抵抗がある人でした汗


今となっては、感染症対策の考え方が多くの人に周知され、そういった接触に対する対応商品も世の中には発売されていますね。


サロンでもエステサロン業という事もありますが、掃除・整理・整頓には気を配っていましたが、このコロナはある意味、除菌・殺菌についての基準が一般的に高くなったのもあり、≪やり過ぎ≫という感覚も無くなるような印象ですニコニコ


今回は、このエアコンクリーニングも

99.9999%除菌出来るという除菌清掃というコースでお願いしましたおねがい


換気に気を付け、それでいて過ごしやすい環境作り音譜

香りに気を付け、清潔重視ラブラブ



当サロンは個人サロンでベッド数も少ないので、色々な人が入り乱れる環境ではないのも、功を奏しています。


ちょっとしたキラキラ

こじんまりとしたイエローハーツ

異空間でハート

非☆日常をゆったりと感じていただきたいと思います(^^)






美しく、凛と、輝いて、愛あふれる日々をお過ごしくださいませハート音符音符
 

 

 
 
 
オンライン動画レッスンに興味のある方は

凛の公式lineアカウントへご登録いただけると、招待メッセージが届きます🤗

 

凛の公式ラインアカウントの ID

👇

@624eopfs

 

または
 
ブログ画像

こちらからご登録くださいませ(^^)

 
 
美しく、凛と、輝いて、愛あふれる日々をお過ごしくださいませ☆