痩せました。そして募集します。 | 自分史上 最高の美肌へ☆ 40代からのエイジングケア専門エステサロン凛

自分史上 最高の美肌へ☆ 40代からのエイジングケア専門エステサロン凛

『エイジングケアのための美肌専門サロン』
毛穴やシワやたるみなど、肌の衰えが気になり始めたオトナ女性へ。日本スキンケア協会認定講師が在籍する美肌専門店です。見た目年齢マイナス7歳を実現し、美を楽しみたい大人女性をマンツーマンでサポートします。

あっという間に11月だ!!


と驚くくらい、忙しい日々がどんどん過ぎていきましたあせる


お陰様で体重 5 ㌔ ダウンですニコニコチョキ


会う人会う人に 「痩せたはてなマーク


と聞かれる状態です。



まぁ、8月から飲みはじめたサプリのお陰ではありますが(笑)



痩せたい方、ご連絡くださいニコニコ


私が証明ですっ


と、どこかの化粧品会社の宣伝みたいですべーっだ!





さて、一つ報告です。


10月に、北浦和で1つ、代理店が誕生しました。

今年6月にスクールを卒業した生徒さんです。


みんなが仕事にやり甲斐を持って、目を輝かせて働いている姿は何より私の喜びです。





そこで、サロンも6年目を迎え、新たに店舗を広げていきたいと考えております。


今ある与野のサロンは場所が良いのでそのままお客様の癒しの場として、また、スクール生達のモデル店舗として、存続させます。



その他に、近隣でサロン&スクール兼事務所を構えようと思います。


その為には、美容が大好きで、キレイになりたいという願望があって、人生に生き甲斐を感じたいと思っているスタッフが必要ですひらめき電球



まずは、与野のサロンを任せられる、店長(候補)を募集したいと思います。



経験者は勿論、全く経験の無い方も喜んでお迎えいたします。


未経験の方は凛のスクールで学んでいただいて、私が技術&ノウハウを指導いたしますニコニコ




条件は、上にも述べました 


① 美容が好き

② キレイになりたいという願望がある

③ 生き甲斐を感じたいと思って何かを求めている


女性です合格




6年目。



始まりましたクラッカー


これからの仕事の始まりに希望を抱いて音譜



新しい出会いをお待ちしておりますアップ