こんばんは🌆

 北名古屋市の自宅一室サロンにて、筋膜リリース専門サロンしてます、エステサロンPure近藤敦子です♪


 今日はお花見日和でしたね🌸SNSでも、みなさんお花見🌸綺麗な桜が沢山です😊


 今日は、私達家族もみんなで岩倉市の五条川に行ってまいりました😇


 満開です🌸風で桜吹雪もあり、素敵な川沿いを歩いてきました〜♡


 期間が短いからこそなのか、ゆっくりじっくり桜を見ながら歩いてきて、とても心穏やかです♪


 そのあとは、桜祭りの場所から近くのトルコレストランへ食事に☘️


 花より団子は、今日はがまんして、しっかりとした夕食へ😆


 皆様も、お花見してゆっくりできましたか??


 一日お疲れ様でした😊


 









 北名古屋市 中之郷


 エステサロンPure


 女性専用⭐︎筋膜リリース専門サロン


⭐︎ジュラシック筋膜リリース 一期生、一号

⭐︎オールハンド筋膜リリース

⭐︎オールハンドリラクゼーション筋膜リリース

⭐︎幹細胞フェイシャル

⭐︎顔筋マツサージ