こんばんは🌇

北名古屋市で自宅サロンしてますエステサロンPure

近藤敦子です


 今日は紫外線ケア☝️

2月はバリア機能もおちておはだの状態はいつもより良くない状態にも関わらず、、紫外線の強さは10月並みだとか😨

 花粉も今年はかなりの量だとか、、お肌に大打撃ですよね💦💦

 花粉や黄砂など、お肌への付着からシミの原因にもなりえると言われております。


 普段メイクされてない方も、お肌への打撃を少なくするためにもUVだけはおすすめしてます😌


 マクセリーのUVクリームは、お肌に優しいのにウォータープルーフで、石鹸で落とせてしまう優れもの😇

 ですが、私はメイクしてなくてもクレンジング、洗顔のダブル洗顔は基本としてお話はさせていただいております。


 



 紫外線は年中あります、曇りでも、雨でもです、

UVケア、是非使ってくださいね☺️