ハンサム☆スーツ


 ペットを飼ったことがあるか? どうやって犬を引き寄せるのか知っているか?猫の場合はどう? 犬はやはり骨を、猫は魚をあげるというものだ。

 

 じゃ、異性を引き寄せるのはどう?bingのブログ

 タイプの異性によって違うと思っている。

 

 外見がこだわる人は美女/美男子にひきよせられやすい一方、お金を欲しい人は金持ちに目に引かれるはずだ。

 

 その簡単な道理は寛子の悩みで醜いスーツを着た始末だ。bingのブログ 彼女は自分の心が好きな人をほしいけど、自分が好きな理由を琢郎に聞くと、がっかりした。

 

 琢郎の場合はもっと悲しいと思っている。彼の悲劇は彼の醜い容貌決してじゃなくて、自信を失ってしまったことだ。結局彼は寛子が自分を愛していることを信じられないという感じをあたしは受けた。

もし彼が鏡を見る時、寛子のように大木琢郎の優れることを見たら、幸せじゃない?

 

 しかし、現実は醜い外見のせいで、性格が優しいという印象を残する機会もなくなるかもしれない。しゅ~ん。bingのブログ