こんにちは♪

〈シミ、毛穴、たるみ、広がったシミもを脱ぎ捨てる〉

 

 

和歌山美肌再生隠れ家サロンエステルームアンジュです♡♡♡

 

今回はよくご質問をいただく

【ADS肌質改善をスタートするにあたって、最初に必要な金額や月々のご予算】をご紹介♡

💎💎💎💎💎

アンジュでご紹介頂くNo.1コースです🥰

💎💎💎💎💎

 

お肌の見た目の変化はモチロン!

1ヶ月1ヶ月、シミ・肌質・触り心地・毛穴・透明感・ニキビetc...

 

きれいな40代50代60代の方に何かしてるんですか?と職場の方に聞かれて♡♡♡

 

 

とアンジュをご紹介頂く事も♡

 

大切なお知り合いをご紹介頂きありがとうございます🙏しっかりサポートいたします💪

 

 

 

ADSプログラムは、お肌の土台から生まれ変わりますので、年齢✕6日間かけてまずはいまのいらないお肌がどんどん剥き卵のようになるまでサワサワ&フワフワ代謝を赤ちゃんの肌まで上げてゆきます♡✨✨約3ヶ月の変化が凄いです🥰

 

代謝を上げるだけではシミがもニキビもキレイになりません。メラニンを動かしてしまうメラノサイトの動きをコントロールしてゆきながら、皮脂のコントロールして行く事が大切なので初めの三か月は月に2回のご来店をオススメ致します🙏

 

 

私達に、お肌の様子を確認させてください☺

 

 

 

ADSプログラムをスタートするには、まず
・お肌のカウンセリング(服用中のお薬のチェックや肌トラブルの原因を深堀りします)
・パッチテスト
・スッピンの状態で色んな角度からお写真を撮る

 

それらを担当のドクターに送らせて頂いて、オッケーを頂ければお化粧品を送ってもらえます😊

 

サロンには空箱しか無く、お一人お一人の為のお化粧品です✨✨❤
 

その後、お客様のお肌トラブルに合わせたスキンケア製品の到着後ADSプログラムスタート!!という形となります♪

 

一般的なスキンケアとは違い、クリニックでしか処方できない高濃度の成分が配合されている為、かなり慎重に進めさせていただきます🙏

 

最初に必要な気になる金額ですが

 

クレンジング、ソープ、化粧水、美容液、日焼け止め、月1〜2回のエステです。

 

全て含め最低10万~15万程が目安となります♪

 

 

 

ひとつのアイテムが平均約3ヶ月は持つので、(10ヶ月持つものもあります)何も買い直しの無い月もありますし、まとめてお化粧品だけで3万円かかる月も🙏

でも、月々で換算すると、2万5千円~3万5千円程です♪

 

美容整形級の肌質変化を考えれば私は安いなぁ❤❤❤と考えてしまいます🥰

 

 

人それぞれ価値観は違うと思います!

 

 

美容はコツコツ重ねないと、

 

 

急に手に入れたお肌の変化は将来崩れてしまったり、

 

お肌の老化を加速してしまう事が怖いなぁと思っています。

 

私たちは未来の自分への投資だと思って、

日々ADSで常にマイナス5歳肌を目指して素肌を大切にと思ってケアしています。

 

ADSはどの年代の方もいつからでもキレイになれます❤今が1番若いときです🥰

 

 

私も、ADSで

大人ニキビ・広がったシミ、大きな老人性色素・色素沈着を目立たたくしてきた1人です✨

 

シミ、くすみ、シワ、たるみ、ニキビ、、など肌トラブルでお悩みの方!

 

色々試したけどあまり効果を感じなかった、という方!

 

今の肌を変えたい!若返りたい!いつでも気軽にご相談ください🙏

 

アンジュは、Drリセラコンテスト

💎にきび症例→リセラプリンセス受賞
💎シミ症例→セミファイナリスト受賞

サロンです✨

 

結果を出したい方を全力で応援致します❤

 

無理な勧誘一切いたしません☺

ご説明だけでも歓迎致します♡