✨✨リアムール✨✨

❤👠✨エキスパートローション❤👠✨

只今アンジュで体験中です♡

 

 

💎💎エキスパートローション💎💎

 

・6種の植物幹細胞由来
・ヒト幹細胞由来成分4種
配合された

炭酸ローション

1万ppmとクリニックの炭酸レーザーと同じぐらいたっぷり炭酸濃度なのでけっこうパチパチします❤聞いてる感がたまらない❤更にそれを氷でまとってジュワ&パチパチ❤

 

それをパックではなく

 

スキンケアの一番はじめにシュッとするだけで、

 

💎瞬時にリフト

💎瞬時に小顔

💎疲れ顔もさようなら

💎浮腫みとれます

💎目があきます

💎くすみとびます

 

💎継続的に1日1回でも使い続けると

皆さん1ヶ月後のお手入れ時、顔・・・

 

小さいんです!!!😍💎

 

毛細血管を通常の5倍まで広げ血行促進し栄養を届けてくれるということで

かなり期待してもらっていいと思います❤❤

 

 

使用した直後から

お顔の引きあがりを感じるというこの

 

魔法のようなローション👏👏👏👏

 

私達の印象は

「引きあがる」

&

「小顔になる」❤

 

 

💎毛穴・ツヤにもオススメ💎

 毎日コツコツシュッ❤❤

 

毛穴撲滅✨✨

毛穴に関しては

引き締まるので小さくなった感じに❤

1万ppmは

クリニックのCO2レーザーと同じくらいのパワーですからねー😍

 

 

炭酸は、肌質を変えてくれます❤パックしか今までご案内できなかったけど、これは手軽にお肌に与えてあげれる✨

 

コツコツ、お肌に刺激を与えて若返りましょう❤

ご興味ある方はアンジュで体験出来ますー😍