💎V3ファンデーションのシーズン2も人気出てます( *´艸`)💖

 

V3ファンデを発売し始めて1年以上✨大人気でした✨

 

 

人気の理由は・・   ・・💖(⋈◍>◡<◍)。✧💖

 

キラキラ塗るだけでお顔が上がる❗️

 

キラキラお顔が小さくなる❗️

 

キラキラ1色しかないのにみんなのお肌に合う❗️

 

キラキラマスクにつきずらい❗️

 

キラキラファンデなのにスキンケア効果も抜群!

 

キラキラつや肌がつづく❗️

 

キラキラ塗り方簡単‼️

 

💎??そんなファンデの新バージョンと違い??💎

 

今までのV3は1個に3000本のイノスピキュール(ハリ)が入っていました💖

 

その3000本に赤ちゃんの臍帯血の幹細胞培養液が

入っていることで、ファンデを塗りながら美肌に♡

 

臍帯血の幹細胞培養液はお肌の再生など、アンチエイジングに役立つ成分で、

化粧品にもなかなか入っていない成分なのですが、

それが、ファンデに入っている!💖!

 

 

しかも、ハリの中に入ることでお肌の奥まで届くんです💖

(他の美容成分もたっぷり♪)

 

💎それに対してV3のシーズン2💎

ハリが3000本というのは変わらないのですが、

 

1500本の中に臍帯血の幹細胞培養液が今までと

同じ量が入っていて、

 

1500本には美白成分4種類が入っているんです( *´艸`)💖すごーい♡

(アルブチン、ビサポロール、グルタチオン、ナイアシンアミド)

 

また、基材が今までは水だったのが、

 

ドクダミ水になりました~!!

鎮静効果UPですねっ✨

 

<ドクダミエキスの効果効能>

・美白作用に優れている。

・ニキビや色黒を治してお肌のキメを整える

・血液を綺麗にしながらお肌の中の毒素をなくし、

お肌のトラブルを減らす

・抗炎症、抗シワ、抗酸化、消臭効果がある

 

 

 

その他にも+された美容成分がたっぷり💖

 

今までのファンデが

 

💎👠スキンケアファンデーション💎👠

 

 

とするならば

 

今回のファンデは

 

💎👠💎エステティックファンデーション💎👠💎

 

 

 

 

 

市販のスキンケア品を使うよりも、V3ファンデーションの方が

優れた美容成分がたっぷり入っていると感じるぐらい、

 

お肌がどんどんなめらかに💖きめ細かく💖むくみにくいスッキリとしたお顔に( *´艸`)💖

 

 

 

1日8時間以上、毎日塗るファンデに

エステ機能がついてお肌が綺麗になるなんて

最高ですねっ💖(#^^#)💖

 

 

 

 

 

塗った質感は

 

V3ファンデはつやつやピカピカ🎵薄づきメイク&リフトUP🎵

 

シーズン2は少しつやを抑えた上品なつや肌🎵カバー力&リフトUP🎵

 

メイク的にはツヤがですぎるのが気になる方にはシーズン2シャイニーがおススメです🎵

 

もともと皮脂が多めでV3のツヤ感が苦手でパウダーで押さえていたような方ですとシーズン2がおススメですね🎵

 

またダブル使いもオススメで、

 

もともとのV3ファンデをお持ちのかたが多いと思うのでお顔全体はシーズン2💖

 

ほほや目の下などツヤを出したいところに

V3を重ねつけすると立体感がでてるメイクができます←  ←  V3ファンデーションの貴子さんがゆってましたー(#^^#)

 

 

V3 シーズン2💖V3シャイニー 100回使えて9350円(税込)です💖

 

もうすぐ、詰め替え用も出まーす(^^)/✨   ✨  ✨