こんにちは☆

和歌山駅近肌再生隠れ家サロン・エステルームアンジュです(*^-^*)

 

V3ファンデーションからついにUVクリーム出ました💖

 

・SPF50

・PA++++

 

市販の日焼け止めを使っている方には

ぜひとも!候補として( *´艸`)✨

 

リセラ・アクアの日焼け止めを

使用している方は、今の日焼け止めは

もちろん!!いい商品ですキラキラ

 

そのまま使ってくれてもちろんいいですキラキラ

が、紫外線によるダメージのカバー、

アンチエイジングに対する成分は

V3プロテクションサンスクリーンが

一番でしたお願いアセアセ( 一一)

 

 

💎塗ってるだけで、日中はフワフワのツヤツヤピカピカお肌に♡

💎夜、クレンジング後のお肌はツルツル触り心地に♡

 

日焼け止めは毎日塗っているからけど、

 

(マスクをしていても紫外線は通過しますよ!!)

 

 

💎V3プロテクションは、むしろ塗ってから紫外線を浴びることで

逆にお肌の状態がよくなる成分が入っている

とんでもない日焼け止めなんです💎

 

まず!!V3プロテクションは日焼け止めが

カバーできない部分をカバーするために、

2種類のクリームが1セットになっています💖

 

 

①デュアルシナジークリーム

 

 💎特徴成分

「アディポゾール2000」

 

これを塗ると、紫外線を浴びると

弱った細胞が元気になり、コラーゲンが8倍増える効果がありますキラキラ

凄すぎる!!

 

💎炎症が起きてもすぐに抑えてくれる

 

また、紫外線吸収剤によるお肌の負担も

なかったことに!

 

💎色が白い人でも赤くなるのを抑えてくれる!

 

💎ハリセットにも入っている5重のヒアルロン酸配合で保湿もバッチ

 

単体で美容クリームとしても

使いたいくらいのクリーム💖

 

このシナジークリームを塗った後に、

紫外線をカットする シカサン クリームを

塗ります✨

 

 

②シカサン クリーム

 

■SPF50 PA++++

と、かなり強力な紫外線カット率なのに

それをカバーする成分のおかげで

お肌に負担なく、なめらかキラキラ

 

 💎特徴成分

「ツボクサエキス」

世界的に人気のスーパーハーブ

(VMファンデにも入っている成分です)

💎皮脂コントロール

 

(人によっては稀に合わない可能性もあります)

 

💎紫外線吸収剤と散乱剤のミックス

 

❤❤❤まとめ❤❤❤

👠塗れば塗るほどお肌がきれいになるUVクリーム

👠テクスチャーがよい              

👠V3との相性がめちゃくちゃ良い!     

👠化粧直しを(V3で)すればするほど艶美肌になれるピンクハート

 

 

❤❤❤使い方❤❤❤

①洗顔、スキンケア後「シナジークリーム」をまんべんなく

お顔に伸ばします。

 

②その後にシカサンクリームをたっぷりとたたきのばします💖

 

使用量はそれぞれ2プッシュずつ。

レジャーの際は3プッシュ

首にも塗る時には+1プッシュずつ💖

※45g8800円

<注意>市販のファンデーションでもいいと思いますが、V3・VM・パウダーなどをお勧めいたします♪

みんなツヤツヤになーれ💖

 

ご注文はお電話かラインでお受けいたします<m(__)m>