こんにちは☀️🌈

 

今日は最近リセラから新発売された

『ケイ素』についておねがいアップアップ

 

ケイ素の必要性                 なぜ??

 

ケイ素は、血管・骨・関節・皮ふ・毛髪・歯・爪など私たちの身体の必須ミネラルで身体の生命活動を支える“土台” つくりの働きをしています。

ただし、残念ながら体内で生成する事ができないんですあせる

加齢により、体内に蓄積している量が減少していくため活性酸素の増加と相まって、肌や体の細胞に様々なトラブルを引き起こします。

ケイ素が不足するとどの様な症状が出てくるのでしょうか。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキケイ素不足による様々な症状ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

☆爪が割る、裂ける

★切れ毛、枝毛が多くなる。髪のハリ・ツヤ不足

☆肌の弾力不足により、たるみ・シワ・くすみなどの老化現象

★オレンジ肌(セルライト)

☆静脈瘤、動脈硬化、心筋梗塞

★血行不良による偏頭痛、肩こり、腰痛

☆腸内環境の悪化による、便秘、オナラ、大腸がん

★老化の速度が速まる

☆骨粗しょう症の予防

 

身体への影響が大きいことがわかりますよね😖💦