こんにちはラブラブ
和歌山駅近
猫しっぽエステエステルームアンジュです猫あたま

先日、
当サロンのオーナーに
シロダーラペシャルをしましたよ〜お願い

肩のバキバキにこっているオーナーの肩をキラキラしっかりほぐしていい感じキラキラ
{5A4B2A32-E3AE-45DE-9E5E-051F05364D51}


ハート顔から肩からデコルテまで
オイルでマッサージしましたハート

その後に…  ヘッドマッサージ
そして
額から頭にオイルを垂らしていきますキラキラ
{05F4E00A-38E1-4360-8D28-8E1E57558798}




スペシャルシロダーラの時は
解毒作用が多いのか、
おけに溜まったオイルが
すごくにごるんですよね〜ガーン


今回も、白濁色になっていました 笑い泣き (笑)


当日の夜は夢なんてみれませんよ口笛 


爆睡です照れ  (笑)


初回限定3000円
一度シロダーラ試してみてくださいねクラッカー


オーナー絶賛です  ラブ(笑)

ハート和歌山駅近エステハート
エステルームアンジュ
あしあと0734275258あしあと