おはようございます♪アンジュの中島です(*´`)♡


もう3月も終わりに近づき、春本番!!!

和歌山は暖かいです(´∇`)♡


暖かくなると余計紫外線が気になりますね(笑)



お肌の老化の80%が紫外線が原因って、

紫外線ってほんと怖いですよね・・・

UV-A(紫外線A波) は1年中を通して注意が必要
雲やガラスを通り抜け、曇りの日でも量がかわりません。
ジワジワとお肌に侵入して、真皮層に影響を与えます。

UV-B(紫外線B波)は春から秋にかけて要注意
ほとんどが大気層で吸収されますが、一部が地面に届き、皮膚だけでなく眼にも影響を与える紫外線です。


Wで紫外線が降り注いでいるので日焼け対策しっかりしましょうね(^-^)/




お肌に優しいアクアビーナスの日焼け止めがオススメ(*`ω´)b

{449DAAD1-117D-4DF1-BC1B-8313CA31E3FE}


石油合成界面活性剤や防腐剤(パラベン)を使用する事無く製品作りが可能となっている海洋深層水「α Gri-X」をベースにしている日焼け止めなんです!


しかも、紫外線吸収剤は不使用とのこと。
長時間肌につけるものなので、極力お肌に負担をかけたくないから、これはやっぱりものすごく嬉しいですね♪




日焼け止めの種類も沢山あるので是非アンジュに来てくださいね♪♪