さすが本場の宝塚 | 大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪府岸和田市久米田駅近くのエステサロン
レディース脱毛・男性(メンズ)脱毛・エステ・ベビーマッサージ教室,ダイエット・気楽に行けるアットホームなエステサロン。岸和田・貝塚・和泉市・泉佐野・他県などからもお越し頂いてます。駐車場完備   

ちょっと前になりますが、宝塚歌劇の ルパン3世 観に行って来ました音譜



1421915939935.jpg

大坂では観たことはあったのですが宝塚の劇場での観劇は初めて



1421915912539.jpg

ルパンもさることながら次元や五右衛門それに銭形警部もかっこ良すぎ(^∇^)


タイムスリップでマリーアントワネットが出てきたり面白さと切なさのなかなか見ごたえある舞台でした。


駅から劇場までの小道には


1422600855652.jpg

鉄腕アトム



1422600866756.jpg

リボンの騎士



1422600876895.jpg

ジャングル大帝


昔よく見た懐かしいアートが道にはめ込められ楽しい気分ラブラブ


近くに手塚治虫記念館があるとのこと、今回見に行くことはできませんでしたが今度行ったときは、是非立ち寄ってみたいと思います。


階段・ラインダンス凄かったですヾ(@°▽°@)ノ音譜








岸和田で脱毛・痩身・エステするなら

ESTHEROOM CoCo音譜

HPをチェック! サンダル

リボン詳しいメニューはHPを

リボンどんな質問でもお気軽にご相談ください

リボン母娘でやっているサロンです。


大阪府岸和田市下池田町1-19-2

Tel:072-441-3339

営業時間 10:30-18:00