笑顔フェスタ行って来ました | 大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪府岸和田市久米田駅近くのエステサロン
レディース脱毛・男性(メンズ)脱毛・エステ・ベビーマッサージ教室,ダイエット・気楽に行けるアットホームなエステサロン。岸和田・貝塚・和泉市・泉佐野・他県などからもお越し頂いてます。駐車場完備   

昨日、浪切ホールでのイベント


笑顔フェスタ出店しました晴れ



1411460525727.jpg



1411548224800.jpg

ハンドメイドの ガラス玉や小物、 多肉植物の寄せ植えや、 アクセサリー、

グルメコーナーでは、 居酒屋さんの土手焼きや焼き鳥・うどんにから揚げ・フグ屋さんの餃子にアイスクリームと盛りだくさんヾ(@°▽°@)ノ


COCOのブースは、サロンフルメンバーで参加音譜


1411530446412.jpg

1411530438901.jpg

お子様連れのママや、和歌山から来られた若いパパとママ


、高校生のお嬢さんとお母さん・仲良しご姉妹・


買い物帰りの明るいママさん


そして、いつもサロンに来てくださってるお客様子供さんと一緒だったりご映画のついでに主人とだったり


新しい出会いもありとても有意義なイベントでしたラブラブ


1411530454054.jpg

盲導犬の募金も頂き、ちっちゃな手で100円玉を握りしめて来てくれたキッズもいました。


本当にご来店ありがとうございました(^∇^)



追伸


本当はもっとたくさん楽しい写真撮ってたのに保存してなくて残念でした。


それではまた・・・・・(^-^)/