おしゃまなキッズネイル | 大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪府岸和田市久米田駅近くのエステサロン
レディース脱毛・男性(メンズ)脱毛・エステ・ベビーマッサージ教室,ダイエット・気楽に行けるアットホームなエステサロン。岸和田・貝塚・和泉市・泉佐野・他県などからもお越し頂いてます。駐車場完備   




これはゆなちゃんネイルラブラブ

今日でCoCo はお正月休みですリボン

今日は久しぶりにMちゃんがCoCo に来てくれましたラブラブ




二人とも幼稚園になったので今はなかなか会えないですが、少しの時間で打ち解けれたみたいですニコニコドキドキ

ママがまつ毛をしてるときにネイルをラブラブ




二人で写真を撮りたいと言ったのでパシャリラブラブ

成長した二人の会話も楽しかったです(笑)

二人と遊んでくれて今日はありがとうニコニコラブラブ






A様ネイルサンダル

ミントグリーンのラメグラにスタッズでリボンをリボン

リボンが気になってくれていたので今回はこのリボンをチョイスしてくれました指輪

キラキラウィンターネイルにニコニコラブラブ


ありがとうございましたドキドキ

3280yen ネイル

日はCoCo の年内最後のネイルちゃん達サンダル

朝、昼と中学の時のお友達が来てくれましたラブラブラブラブ




M様❤

純銀のラメグラにスワロフスキーをドキドキ

雪っぽい感じが素敵な冬ネイルラブラブ

久しぶりに会った気がしないひとときでした(笑)


来年一緒に遊ぼうね~ラブラブ!ラブラブ


3280yen ❤




N様❤

2色のフレンチにストーン達をニコニコ音譜

親指にも立派にスワロフスキーがはいってるのに見えないのが残念あせる

来年は嬉しい報告が入るのを楽しみにしてるねんラブラブ

4980yen 音譜






N様ネイルラブラブ

今月のキャンペーンネイルで大人気なデザインニコニコラブラブ


カラーグラデーションに結晶とスワロフスキーをリボン

来月には嬉しいお知らせを待ってますニコニコ音譜

いつもありがとうございますサンダル


3800yen ネイル





N様ネイルサンダル

お友達の妹ちゃんですリボン

今日はデザインを持ってきてくれましたネイル

大人っぽいネイルにラブラブ

ありがとうございますニコニコドキドキ

5000yen リボン