ボーダーアートの夏ネイル | 大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪府岸和田市久米田駅近くのエステサロン
レディース脱毛・男性(メンズ)脱毛・エステ・ベビーマッサージ教室,ダイエット・気楽に行けるアットホームなエステサロン。岸和田・貝塚・和泉市・泉佐野・他県などからもお越し頂いてます。駐車場完備   

今日も暑い晴れ


それでもサロンの前の道を通るチビッ子達はプールバッグを片手に楽しそうにおしゃべりしながら通り過ぎていきます男の子男の子


チョコレート色の日焼けした顔が暑いけどほっこり(‐^▽^‐)させてくれます音譜



それから、先日送った盲導犬協会の募金のお礼のハガキが届きました。わんわん



エステルームCoCo-DSC_1053.JPG


エステルームCoCo-DSC_1055.JPG

引き続きよろしくおねがいします(^∇^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


それではネイルのご紹介






F様ネイルリボン

今回はボーダーアートを入れて夏ネイルにラブラブ

これは夏しかできないッラブラブネイルになりましたニコニコ音譜

久しぶりにMちゃんにも会ってラブラブ

最初は久しぶりで距離感のあった女子達もすぐなかよしにもどりました音譜ニコニコ

楽しかったみたいで何よりニコニコドキドキ

いつもありがとうございます音譜



ペタしてね