華やかフットネイル | 大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪府岸和田市久米田駅近くのエステサロン
レディース脱毛・男性(メンズ)脱毛・エステ・ベビーマッサージ教室,ダイエット・気楽に行けるアットホームなエステサロン。岸和田・貝塚・和泉市・泉佐野・他県などからもお越し頂いてます。駐車場完備   

昨日、主人と久しぶりのデート(・・。)ゞ


クロックスのサンダルを買いに行こうという事になって泉南のイオンへ車


結局は、思ってたのが無くて買わず、お腹がすいたので腹ごしらえナイフとフォーク




エステルームCoCo-DSC_0862.JPG

ベーコンときのこのパスタ

エステルームCoCo-DSC_0863.JPG


ピーターラビットのかわいいお皿に乗ったきのこオムライスキャンディー


エステルームCoCo-DSC_0861.jpg
食後のホッとするコーヒーコーヒー


ゆったりできたランチタイムでした(‐^▽^‐)





それでは、旬のネイルのご紹介音譜



O様ネイルラブラブ

今回はキュートなツートンにゴージャスストーンニコニコ音譜

とっても可愛いネイルになりましたリボン

小さなスタッフに服まで貰ってニコニコワンピースラブラブ

いつもありがとうございますサンダル

3980yenNail王冠2



E様ネイルリボン

今回はフットも一緒にしてくれましたニコニコドキドキ

ハンドはデイジーピンクのグラデーションラブラブ




フットはホワイトベースにゴージャスネイルネイル

スワロフスキーやスタッズをたくさん使ってめっちゃキレイ系に宝石赤

サンダルにも似合ってくれていて良かったです~ニコニコドキドキ

いつもありがとうございますラブラブ