脱毛を始めるのって、いつからが良いの?? | 大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪府岸和田市久米田駅近くのエステサロン
レディース脱毛・男性(メンズ)脱毛・エステ・ベビーマッサージ教室,ダイエット・気楽に行けるアットホームなエステサロン。岸和田・貝塚・和泉市・泉佐野・他県などからもお越し頂いてます。駐車場完備   

脱毛・エステ・ネイルのお店 エステルームCOCOです☆
今日も、ご覧頂きありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

久しぶりの更新になりました(・・。)ゞ

最近よくあるお問合せで、

「脱毛って夏に間に合わすならいつごろから始めたら良いですかはてなマーク

と言う質問をいただきます。


脱毛は、それぞれの毛の生まれてから抜け落ちて、また生える毛周期というのがあります。

この毛周期は、それぞれ毛の太さなどでも個人差があります。

なので、脱毛は1回で生えなくなる訳ではありません。

サロンでは、まずは施術6回をお勧めしてます。

個人差がありますので、6回ではちょっと足りないかなと言う方もいらっしゃいますが、

3週間から1ヵ月に1回の施術になりますので、来年の春桜に間に合わすには

今から始めるのが脱毛には一番良い時期ですビックリマーク


もし迷ってるのでしたら始めるなら今です(^∇^)!!

気になる事がありましたらお気軽にサロンの方にお電話くださいねクローバー


それでは今回のネイルネイル



N様ネイルですリボン

前はラメグラだったのですが今回はやり放題のキュートなネイルネイル

豹柄は絶対サンダルな感じで多めにアートさせてもらいましたニコニコラブラブ

週末は楽しんで来てくださいねラブラブ

ありがとうございました音譜








ネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイルネイル




けいくんが持ってるこちらのネイルラブラブ

今月から始めた キャンペーンネイルです星

上の2列はオフ代サービス付きで4800円コスモス

下の2列はオフ代サービス付きで3800円コスモス

毎月代える予定なのでぜひお試しくださいニコニコドキドキ


ペタしてね
どうぞお気軽にお越しください。 お電話お待ちしております。
岸和田JR久米田から徒歩5分♪

無料カウンセリング承ります☆


エステルームCoCo
HPは、こちら
脱毛エステネイル

キレイぱどこちら


COCOの鼻下・両脇脱毛のご案内はこちらから

大阪府岸和田市大町1-9-1
℡ 072-441-3339