振袖姿って華やかですね | 大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪府岸和田市久米田駅近くのエステサロン
レディース脱毛・男性(メンズ)脱毛・エステ・ベビーマッサージ教室,ダイエット・気楽に行けるアットホームなエステサロン。岸和田・貝塚・和泉市・泉佐野・他県などからもお越し頂いてます。駐車場完備   

パソコンの調子が悪くってなかなか更新出来なかったけど、やっとできるようになってホッとしてます。A=´、`=)ゞ



さてさて、この前の13日日曜日


お友達の結婚式に出席されるお嬢様の着付けをさせていただきました音譜


華やかな振袖とおしゃれなヘアースタイルで、着付けさせていただく私までなんだか楽しくなりました(≡^∇^≡)




エステルームCOCO-111113_1153~04.jpg

個性的なおしゃれな着物のお嬢様には、たてやの変わり結びを~



エステルームCOCO-111113_1155~01.jpg


華やかなお着物には蝶の変わり結びを~



お式では、ドレス姿のお客様の多い中お二人だけが御着物姿だったそうでした。チューリップ赤


きっと式場も華やかだったとおもいます。


機会があればぜひ着てみてください(o^-')b



ペタしてね

       

JR久米田から徒歩5分♪
無料カウンセリング承ります☆


エステルームCOCOのHPはこちら


COCOの鼻下・両脇脱毛のご案内はこちらから


MESO&デープケアコース
まつ毛エクステ
フェイシャル etc...

大阪府岸和田市大町1-9-1
℡ 072-441-3339