嬉しい一言o(^-^)o | 大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪府岸和田市久米田駅近くのエステサロン
レディース脱毛・男性(メンズ)脱毛・エステ・ベビーマッサージ教室,ダイエット・気楽に行けるアットホームなエステサロン。岸和田・貝塚・和泉市・泉佐野・他県などからもお越し頂いてます。駐車場完備   

エステルームCOCO-110806_1322~01.jpg
今日、お客様から嬉しい言葉頂きました(^o^)/


お客様と言うより娘達と同世代なので、まるで姪っ子のような(勝手に私が思ってるだけですが)素敵なお嬢さんからの言葉でしたキラキラ



それは、お友達と一緒に肌年齢をチェックしてもらったそうですクローバー




そうしたら、

「お友達の方が、きっと若い肌年齢なんだろう」と思ってたのに、そのお嬢さんの方が、若い肌年齢だったそうです音符

心の中で


「エステ続けてしているからかなぁエステルームCOCO-ファイト.gif


と思って下さったそうですエステルームCOCO-キティー舞わる.gif



私もそう思って頂けたのがとても嬉しくて、今日1日何だか幸せな気持ちでしたエステルームCOCO-動く♪.gif



嬉しかったです

ありがとうございましたエステルームCOCO-キラキラ∞0001.gif






JR久米田から徒歩5分♪


無料カウンセリング承ります☆


エステルームCOCOのHPはこちら


COCOの鼻下・両脇脱毛のご案内はこちらから


MESO&デープケアコース


まつ毛エクステ


フェイシャル etc...



大阪府岸和田市大町1-9-1


℡ 072-441-3339