メッセージカード立て作りました(^O^) | 大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪府岸和田市久米田駅近くのエステサロン
レディース脱毛・男性(メンズ)脱毛・エステ・ベビーマッサージ教室,ダイエット・気楽に行けるアットホームなエステサロン。岸和田・貝塚・和泉市・泉佐野・他県などからもお越し頂いてます。駐車場完備   

エステルームCOCO-110529_2157~01.jpg
久しぶりです(^O^)
 
今日は、久しぶりに天王寺へ~
 
ABCクラフト行ってきました!!
 
ふと見ると
 
可愛いチワワの写真のような絵や車やバイクの絵�
 
アンティークな雰囲気の素敵な絵がひときわ目立ってました音符
 
そこで
 
ペイントの体験コーナーがありました
 
早速申し込んでカード立てに挑戦!!
 
 
最初は、全く普通の木
 
そこに
 
6色の色を重ね錆びた鉄風の雰囲気に
 
エステルームCOCO-110529_2156~01.jpg
 
先生に手直ししてもらって、出来上がり�                                                       また 先生も楽しい気さくな先生で、初対面なのに、先生の作品も先生にもファンになってしまいました(^_^;)
 
今日作った作品
  とても気に入ってます(^_^)v