お気軽にお越し下さい(⌒~⌒) | 大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪 岸和田 CoCo:ダイエット・エステ・脱毛・ホットストーン・ボディマッサージ

大阪府岸和田市久米田駅近くのエステサロン
レディース脱毛・男性(メンズ)脱毛・エステ・ベビーマッサージ教室,ダイエット・気楽に行けるアットホームなエステサロン。岸和田・貝塚・和泉市・泉佐野・他県などからもお越し頂いてます。駐車場完備   

エステルームCOCO-101105_1606~02.jpg
エステルームCOCO-110201_1719~01.jpg
こんにちはCOCOですエステルームCOCO-動く♪.gif
今日は、初めてのお客さまが、3名ご来店下さいました。
その中のお一人の方の言葉に、
きっとそう思っている方が多いんだろうな
と、思う事がありました。
それは、
☆エステサロンは、入りにくい!
☆エステサロンは、チケットや化粧品をセットで買わされる!
☆エステサロンは、1人で行くと断りにくい!
☆エステは、高額だ!
☆エステは、贅沢だ!
お話しを聞いていると、そんなイメージを持っている方々も少なくないんだと思います(-.-;)
確かにそのようなサロンさんも有るかもしれませんが、そうで無いサロンも沢山あります(^O^)
例えば当サロンの
まつげパーマですが、初回は、2000円ですが2回からは、1000円でさせて頂いてます。
これも学生さんや皆さんに少しでもその 良さを実感して頂きたい
そして
気軽にエステでもしてみようかな
そう思って頂きたいからですエステルームCOCO-ハート.gif
エステをすると、本当にお肌の潤いは、変わってきます!
長くなってすみませんm(_ _)m
どうぞエステサロンの嫌なイメージを変えて下さい(⌒~⌒)