♡12月はクリスマス&年末スペシャルフェイシャル♡ | 長野県松本市プライベートエステサロン☆エステルーム・二階の小部屋‥Bonne-Chance

長野県松本市プライベートエステサロン☆エステルーム・二階の小部屋‥Bonne-Chance

松本市にあるアロマとバリニーズを扱う隠れ家的エステサロン。
バリニーズマッサージはバリ島ウブドのロイヤルピタマハで学んできた技術です。

⭐️AEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室

こんにちは猫しっぽ猫からだ猫あたま
松本市プライベートエステサロン
四つ葉エステルーム・二階の小部屋‥四つ葉
四つ葉Bonne-Chance ボンヌシャンス四つ葉です


今年は初めて干し柿作りにチャレンジしました~ニコニコ
すっかり食べ頃になってきたので、日曜日に試食。

…う、うまい…照れ音譜
来年も作ろうかな~と思っています。

みんなのミュシャ展も観に行けて良かった~


さてさて
11月はうっかりしていて❨いや、忙しくてです滝汗❩ブログにあげるのを忘れていましたが…

12月の期間限定フェイシャルコースのご案内ですラブラブ
今年1年も頑張ったご自分へのご褒美に…ラブラブ
ハンドパックまでついたスペシャルコースになっております✨🎄✨

クリスマス・年末スペシャル★
★★★思いっきり美白コース★★
 
今回は心身を整えるインド発祥のアーユルヴェーダのアロマオイルをご用意致しました。
お好きな種類の香りを選んでいただき音譜
エステは美白に特化したコースとなっております音譜
雪のような白さを目指します…✨☃️✨

更に嬉しいハンドパック付パーパーパーパーパー
消毒のし過ぎで指先が荒れてる方も多いですからねラブラブ


12月は予約が大変混み合います。
希望日がございましたら、お早めのご予約をお願い致します。

12/29~1/3まで休業致します。
宜しくお願い致します。

~アロマ・エステ・バリニーズ~バラ
クローバーエステルーム・二階の小部屋‥クローバー
クローバーBonne-Chance ボンヌ・シャンスクローバー
もしもし…09093536012
(ショートメールも可)
(ブログを見たとお電話ください。施術中は留守電になります。お名前とご連絡先を残していただければ折返しお電話致します)
完全予約制・女性専用サロン