♥️チョコレートコース♥️ | 長野県松本市プライベートエステサロン☆エステルーム・二階の小部屋‥Bonne-Chance

長野県松本市プライベートエステサロン☆エステルーム・二階の小部屋‥Bonne-Chance

松本市にあるアロマとバリニーズを扱う隠れ家的エステサロン。
バリニーズマッサージはバリ島ウブドのロイヤルピタマハで学んできた技術です。

⭐️AEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室

こんにちは猫しっぽ猫からだ猫あたま
松本市プライベートエステサロン
四つ葉エステルーム・二階の小部屋‥四つ葉
四つ葉Bonne-Chance ボンヌシャンス四つ葉です


今年も国営アルプスあづみの公園へアイスチューリップ🌷を観に行ってきました
今年はブレーメンの音楽隊の世界!!
小学校の頃にクラスの演劇でやったな~と懐かしくなりました。
ニワトリ役🐓で『コケコッコ~』と大声で練習したのを思い出します笑い泣き


さてさて
2月の期間限定フェイシャルコースは…
アンチエイジング効果も高く、香り豊かなチョコレートコースチョコ


カカオに含まれるタンニンは脂肪の分解を促進し、テオブロミンやフェニルエチルアミンは、幸福ホルモン「エンドルフィン」の分泌を促進すると言われていますキョロキョロ

ブライダルにも使用されるチョコレートコースはスッキリフェイスラインと美肌を叶えてくれるはずラブラブ


エステ中だけでなく、エステ後も幸せ気分🍀になれるチョコレートコース。
ぜひお試しくださいね~ルンルン


余談ですが…

私のまわりでも、エステは未だに敷居が高くて…何か買わされると思うと行くのを躊躇する…というようなお声をたま~に聞きます。

そう聞くと、いつもなんだか残念な気持ちになります。

私はエステって、美容院とか好きな習い事とか行くのと同じように、もっと気軽に楽しめて女性が元気になるものである!!と思っています。決して必要ないのに高いものを無理矢理買わせる場所であってはならないし、そのために敷居が高すぎるものでもないと思っています。

うちのサロンでは、アロマの香りで楽しんで貰うだけでなく、今回のチョコレートコースのようにチョコレートって食べるだけじゃなくてエステにもなるんだ~びっくりと楽しみながら受けていただけるようなエステ(勿論結果もだしながら!!)を提供していきたいな~と常々思っています。


エステを楽しんでいただければ心も体も元気になるはず。
そして、お肌も綺麗になれれぱ最高ですよねニコニコ

ご予約、お問い合わせ、お待ちしております



~アロマ・エステ・バリニーズ~バラ
クローバーエステルーム・二階の小部屋‥クローバー
クローバーBonne-Chance ボンヌ・シャンスクローバー
もしもし…09093536012
(ショートメールも可)
(ブログを見たとお電話ください。施術中は留守電になります。お名前とご連絡先を残していただければ折返しお電話致します)
完全予約制・女性専用サロン