まぐれ | ***

***

ブログの説明を入力します。

寒いですね。

朝、旦那より「夜は鍋!」とリクエスト。

私も同じことを考えていたわょコラ

テレパシー?

《足が寒い、靴下》。。。いっちょダメもとで念じてみた。

「ハイ」

ア~タ!スゴイじゃないの!!!と感動していたら

持ってきたのは、昨日貸していたポイントカードでした。

なぁ~んだゲロッパ



コレ・・耳に残る。  もとは韓国歌手のパロディ