まぐれ寒いですね。朝、旦那より「夜は鍋!」とリクエスト。私も同じことを考えていたわょテレパシー?《足が寒い、靴下》。。。いっちょダメもとで念じてみた。「ハイ」ア~タ!スゴイじゃないの!!!と感動していたら持ってきたのは、昨日貸していたポイントカードでした。なぁ~んだコレ・・耳に残る。 もとは歌手のパロディ