こんばんは ニコニコ

 

今日は霧雨だった午前中、

ちょこっと写真を。

 

 

リトルビューティーと七福神

 

霧雨もそうだけど、昨夜以降、

ほとんど雨らしい雨という感じ

ではなかったみたいで。

土砂降りがかからない位置にある

んですけど、まだ水が足りない感じ?

 

 

薄氷

 

大きくはなっているけど、

最初に芽を挿した時と株の位置が

だいぶ変わったような。

ま、元気なのでヨシ ニコニコ

 

 

リラシナ

 

雨が少し当たっていたので

少し色が変わったような。

だいぶ先っちょに向けて開いて

いるよね ニコニコ

 

 

モミジアオイ

 

今日は一輪 お願い 音譜

今季の花は花びらが傷み気味。

なんでしょ? お願いはてなマーク

 

 

つぼみが1つ。

これは明日咲きますよ~ キラキラ

 

 

ムクゲ

 

目の高さだったので ニコニコ

 

 

ノウゼンカズラ

 

今年は花が咲いている期間が

短いような?

咲いた~ しぼんだ~ の間隔が

短い気がするの お願い

まあ、時期的にはこれからなんだけどね。