お借りしてきたスクショを数枚。

 

 

 

これは二週間ほど前にポストされた

ものなんだけど、

二人が弁護士事務所を開く前。

みんな考えることは同じで、

このまんまのことが起きたわけで。

 

 

 

これは今日の分。

 

梅子さんに、マスター残念だったわね

と声をかけられてちょっとしんみり

したよねさん、間髪おかずに轟が

とにかく良かった!と感涙。

チッ という顔のよねさん。

 

そこからの あ”あ”? の二人。

たしかにあの大学の教室での

おにぎり対決からのこの二人、

梅子さんも懐かしくなるよね~

ね~

 

 

 

おまけで、こんなのも。

 

 

皆さん、考えることは同じで。

ロールスロイスって(笑)

 

 

 

ところで、この土日だったか、

ネタバレサイトに数週間先の分の

おおまかな話が公開されたの。

 

いや~、モデルの三淵さんの

いろんなことを、かなり忠実に

作られていくのね。

観る側も情報てんこ盛りのドラマが

続いていくようですよ~

これは、初っ端からのテンポは

最後まで続きそう。

観る側も頑張るのよ~!

 

 

 

アメーバの調子がおかしい。

載らなかったら残念。