ちょっとだけよ~

 

 

 

お借りしてきました。

 

この方、毎回全体をぎゅっとうまく

まとめるなと思っております。

 

越前編になって、まだ焦点をどこに

あてるべきかわからなくて

若干ぼーっとしておりますが。

 

周明のスタンスがどこにあるのか

まだわからん。

次週予告ではまひろに気持ちがある

ようでもあり、でも宋人の上の人に

取り入るようでもあり。

ただ、本当にいい男ではある。うむ。

 

まひろがうにを食べるシーンでは、

実況アカ数人がオンタイムで

「中の人の地がダダ漏れ」という

ご意見が。私もそう思った 笑

何度も言うけど、築地近くで食べた

薬臭くないうには本当においしい。

 

 

道長の詮子への告白。

「心は違う女を求めております」。

息子に彼女が出来た時にいろいろ

聞いたエスにそっくり 爆笑

なんで?どうして?どこが?

みたいな。

で、その時の息子の顔とか、

答え方が道長(柄本佑?)の顔つきに

そっくりだったので、男ってああいう

時にああいう顔で反応するのねと。

え?うるさいって? 笑

 

 

「もう終わりだわ~」という時に

ものすごいセリフがきました。

「わしの妻になれ」。

 

いや、結婚するのはわかってましたよ。

でも、ここ数回でゆっくりと宣孝様が

まひろを気に入っていく様子とか

うまく演じてきたな~、

脚本も最高 キラキラ と思いながら見て

おりました。

なので、 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みたいな。

(Google日本語入力に入ってました)

 

 

為時の腰、がんばれ。

周明やら道長もがんばれ。

 

 

もうすぐ始まりますよ~