ちょっとだけね~

 

今日気になった点は3つ。

 

1)

寅子が異動になった家裁準備室、

汐見役の平◯生成さん、

なーんかなまってる。

東北系かな。

カムカムに出ていた時にはそんな

ことはなかったので、わざとだと

思う。

 

で、明後日かな、この人のあることが

わかると。関係あるかな?

 

 

2)

帰宅した寅子に走り寄る優未。

カメラ(撮影)が揺れる。

何か心理的に揺れることがあった

時にカメラを揺らす手法は

だいぶ前からあるよね。

 

園子からだいぶ育った優未、

相変わらず帰宅しても寅子が

かまってやらないからなぁ。

絵本を読んでくれるのは直治。

寅子が帰宅して、はる・花江と

職場の話しているのを見ると

うちの父親を思い出すわ。

よく仕事の話をしてたなーって。

寅子のやっていることは親父

ですわ。

そういえば直人も勉強をしていたね。

こっちも進学か。学費がかかる~。

 

 

3)

はるの味見。

花江ちゃんの味付けの味見シーン

だけど、今日はOKが出てる。

ネットニュースにまでなってました。

そろそろはるさんが退陣かなぁ?

 

 

以上。