こんばんは ニコニコ

 

今日は作業なんかするか~ぃ

朝方までザーザー雨降って、

起きてゴミ捨てに行くときには

やんでいたんだけどさ、

あちこちびしょ濡れなのに

庭なんて(しつこい)

 

 

ユキノシタ

 

昨夜の雨でしっかりと水分補給 キラキラ

 

 

こちらは南側。

手を加えずともふさふさ 音譜

でも去年の写真を見てみたら、

日差しが強くなった頃から

焼けてお陀仏に 汗

ま、今だけということで。

 

 

薄氷

 

そろそろ終わり~

 

 

リトルビューティーと七福神

 

七福神が要注意なのよね~

 

 

これも七福神

 

かぶせたレジ袋の上に雨水がたまって

こんな感じに 汗

本当に今日は作業をしなかったので、

今もこのまんまです 爆笑

 

 

サボテン

 

なんと! 咲いたよー!ドンッ

 

 

真正面から。

夕方にはしぼんでたわ~ 汗

ああ、でもリッパなのが咲いた… キラキラ

 

 

上の左側のコにくっついていた花芽、

どこかにふっとんでましたー 汗

ところがどっこい(死語)、

右下のコにも花芽が。

ハイポネックスを多めにあげてみるか?

 

 

リラシナ

 

無事なんですけどね、

でも本当に昨日の雨はすごかった

みたいで、葉っぱにまで泥はねが。

 

 

アマリリス

 

今日はダンシングクイーンだけ。

 

 

元気でなにより 音譜

あと2-3日かな~