こんばんは ニコニコ

 

今日は花がらをつまんだだけ。

買い出しに忙しく。

 

 

薄氷

 

花がしおれてきましたよ~

もう終わりかな。

 

 

クロマ

 

徒長しまくった後、本当に落ち着いて

きたね。落ち着いてはっきりわかった

のは、上のほうに伸びているのが

芽だということ。チョンパして植え

てもいいんだろうけど、うーーーん。

 

 

リトルビューティーと七福神

 

リトルビューティーは安定して

いるんだけど、七福神が注意。

でもだいぶ落ち着いたんだけどね。

 

 

七福神

 

今日はガードです。3鉢とも。

案の定、夕方にはものすごい雨。

小雨かもと侮らなくて良かった。

 

 

リラシナ

 

今日ふと思ったんだけど、

もしや花芽そのものは大きく

なっているのかな?

早く咲いて! 爆笑

 

 

サボテン

 

今の庭の楽しみはこれかも。

大きくなったでしょ ニコニコ

他のものはほぼ終わったからねぇ。

 

 

アマリリス

 

4号くんも終わりました。

両端の葉っぱが赤い。。。

 

 

プランター群もあと1つ。

 

 

 

 

No.1と6がこれから。

でもこれで終わり。

今年は時期が短かった気がするけど

私のテンションが低かったのもある

んだろうな。病気がね、気になって

いたので。

 

 

新入りくん

 

 

ダンシングクイーン

こちらも5つめの花が終わりました。

ラストだよーん。

最後にためにためて咲いたので

少しもつかな~?と思っている

のだけど。

 

 

 

忘れてた。

この後 「光る君へ」ですよ~。

先週から越前編だけど、

まだ状況になじめなくて あせる

史実もよくわからないし、

要は周明と仲良くなるの?

 

しっかし松下◯平も日本顔の

(しょうゆ顔?)男前ですなぁ。

まあ、ブサイクよりは良いという

レベルなので、私。

相変わらずイケメンに興味が

ないエスでした あせる

 

さ、その後がわからなくなるのも

アレなのでしっかり観ますよ~。

 

 

ああ、そうだ。

定子の喪服がずっと話題になって

いるような。Xでこの一週間、

間断なく流れてきてたな。

鈍色(にびいろ)というのは

キレイだねぇ。

それを高畑◯希が演じるので

さらに美しい。

横で推しにデレまくる清少納言が

いるからというのもある気がする

けどね 爆笑

朝廷編があるので助かる。