散歩というか、

昨日の丸刈り跡地の確認をしに 爆笑

 

 

 

丸刈り 

 

 

丸刈り

 

 

丸刈り

昨日、業者の道具が置かれていた

場所ね。

 

 

これは家庭菜園に植わっている

ラベンダー。

うちのと同じ、耐暑型。

 

 

タチアオイ

ピンクはいいわ~ キラキラ

 

 

スイセンとオシロイバナが少し。

業者のちょっとした配慮。

 

 

結構大株なランタナが3分の2ぐらいに

刈り込まれて、咲いていた花はほぼ

なくなりました 汗

まあ、これからまた咲くだろうけど、

ビフォーアフターを知っているだけに

ちょっと悲しいぞ 汗

 

 

これもオシロイバナだと思う。

パッと見にはこの2ヶ所しか

オシロイバナが確認できず 汗

昨日あんなにあったのに~

 

 

アロエが角刈りに 爆笑

 

 

ツツジだったかな。

これも角刈り。

 

 

アジサイは無事。

 

 

こういう業者は土木事務所から委託

されて仕事をしているんだけど、

ちょっと頼まれての仕事だったり、

場所によっては入札での仕事だったり。

 

今回の業者はちょっと雑だった気が

するのよね。。。

 

機械で雑草を根元から刈り取ったのは

わかるとして、他の大きめの草木に

回収されなかった雑草がぶらさがって

いたり、花壇のへりのほうの雑草が

残っていたり。

 

入札だったら市からの評価が下がるぞ。

 

とりあえず、雑草まみれのところは

いくらかキレイになりましたが。

 

 

 

 

さて、20時から「光る君へ」ですよ~。

先々週ぐらいから松下◯平のことで

Xでざわついているんだけど、

まあ日本顔なイケメンとは思うけど、

イケメンなら誰でもいいのか と

毎回思うエス お願い

 

でもさ、イケメンって見ていると

眼福ではあるよね。きっと。

 

うちはわりと父親が目鼻立ちの

はっきりした男だったので、

あまりイケメンに食指が動かない

というか あせる

目鼻立ちのはっきりした男って

DV傾向という印象があって。

人生間違ってるよね~、私。

俳優とかでイケメンで騒がないのは

そういうことだと思う。

 

トラつばの稲垣とか太賀くんとか

どちらかというとたぬき顔系統

でしょ。安心する ニコニコ

 

では待機します お願い キラキラ