アマリリス編。

前回が多すぎたので分けます 爆笑

 

 

玄関先に避難させていたんだけど

やっぱ大雨すぎた。

傾いでいたので支柱を立てて

補強しました。

花は無事 ニコニコ

 

 

花芽が2つ。

どうなるのかしらね?

小さいし、形がいびつなので、

キレイに大きく咲くのは期待

できないかも。

 

 

 

分球鉢。

右側が少しへたれてきたかも。

でも咲いただけでも御の字なので

よく頑張ったと褒めたい ニコニコ

 

 

3-5号くん

 

 

これは4号くんなんだけど、

花が小さいのと花芽が2-3。

2本めだし、ちょっと栄養不足?

でもまだ咲くよ 音譜

 

 

プランター群。

こんなもんでしょ お願い

 

 

No.◯ シリーズ

 

No.6、花が終わったので茎を切り

とったら、もう一つ花芽が出ている

のを発見!

No.◯シリーズで花芽2つ目が出た

のはこれが初めてだと思う クラッカー

 

 

新入りくん。

葉っぱはゆっくり大きくなってるね。

これでいい ニコニコ

 

 

そうそう、これ。

 

アイスクイーン

花芽は全滅だったけど、

ベニカを散布して処理。

そして、中央から葉っぱが勢い良く

出てきてますよ~。

葉っぱはちゃんと育てたいね。