アマリリス編。

 

本編と分けたけど、

メモ代わりに撮った写真を

全部は載せません 爆笑

 

 

ダンシングクイーン

昨日、某SNSで拾った写真を載せた

けど、思ったのは、あそこまで

大きくできるんだということ。

燃えるわ お願い ドンッ

 

 

分球鉢、咲いたよー クラッカー

 

 

アップ ニコニコ

 

 

 

3-5号くん

まだつぼみが2つぐらいある。

今年、しおれるのが早くない?

毎年こんなものだったかな。

 

 

プランター群。

上のプランターの右端、

下のプランターを左から、

便宜的に番号をつけました。

育成鉢分たちね。

一応花の数を数えて記録を

つけているので 爆笑

5つあります。

 

 

一向に花芽の影のない1号くん。

こんな年もあるさ(きっと)

 

 

アイスクイーン

芽が食べられてボツになって、

やっと葉っぱが出てきました 汗

ヨクワカラン

 

 

No.6 なんだけど、花の数の確認を

していて気付いた。手前の2つある

ようにみえるコ、双子でした。

花が2つ、花びらでくっついてるの。

珍しいこともあるよね~ お願い

一応向こうの1つと合わせて3コで

カウントしましたが。

 

 

新入りくん。

うむ。頑張れ。