こんばんは ニコニコ

 

今日は散髪に行ってきたので

庭の作業はなし。

というか、午前中は霧雨含めて

雨が降り続いていたのでねぇ。

 

 

ユキノシタ

 

 

西側。

花は満開だけど、葉っぱがだいぶ

傷んできました。

今の季節のために生きているんだねぇ。

 

 

南側。

こちらは葉っぱもまだキレイ。

葉っぱがキレイになるのに

時間がかかっていたからね。

時差かな?

 

 

薄氷

 

花芽 ニコニコ

 

 

黒法師

 

なんか元気だな~。

解せぬ お願い

 

 

リトルビューティー

 

うむ ニコニコ

 

 

テッポウユリ

 

連作障害のほうが元気なんだが お願い

 

 

こちらは去年、丁寧に(?)つぼみを

切り落として栄養をためたはずなのに。

元気がない。

 

 

キズイセン 黄水仙

 

結局花は咲きませんでした。

エス お願い が踏んだから? 汗

 

 

リラシナ

 

うむ ニコニコ 音譜

 

 

ジャーマンアイリス

 

今年は花が多い、かな?

 

 

モミジアオイ

 

 

 

ホタルブクロ

 

花が3つになりましたよ~ ニコニコ

ハチはまだ来ていませんよ~。

来なくていいよ~ 汗

でも来るよね~ 汗

 

 

フユサンゴ

 

たいして栄養をあげているわけ

でもないのに花は咲くし実は

つけるし。文句じゃないよ 爆笑

 

 

ベゴニア

 

明らかにベゴニアの芽ではないので

この後全部抜きました 爆笑

 

 

アマリリス

 

1つ、花はつみました。

これももう明日にはね。

 

 

2本めの花芽がモリモリ伸びてます。

入れ替わりだね。

 

 

今日は3-5号くんたちを撮り忘れ あせる

プランター群です。

 

 

小鉢たち。No.1が咲いた クラッカー

 

 

No.6も咲きました クラッカー

 

 

新入りくん。

キミはそのままで。