こんばんは ニコニコ

 

今日もおでかけで作業無し。

それにしても、春の初めに草むしりを

ざーっとやったのは良かったらしい。

今のところイヤになるほど雑草

だらけという状況ではなく。

 

 

ユキノシタ

 

 

何度も何度も言いますが、

今年はキレイ キラキラ

 

 

薄氷

 

今日も無事 音譜

 

 

徒長してきてます。

水分か暖かさか、はて。

 

 

クロマ

 

こちらも徒長。

好きにしてくれぃ お願い

 

 

黒法師

 

なんか、元気 お願い

 

 

リトルビューティー

 

うむ ニコニコ

 

 

サボテン

 

……の周りの雑草が増えてきました 爆笑

 

 

ジャーマンアイリス

 

毎日違う花を撮れるほどに

まだまだ咲いております ニコニコ 音譜

 

 

アマリリス

 

八重

 

 

この真正面から撮った写真を

Googleレンズで検索したら

ヒットしました。

アマリリスはいろいろな種類があって、

写真検索して同じものはほぼ見ない。

でもこれはあったよ。

有名なの? びっくり

 

 

2つめの花芽も順調です 音譜

 

 

3-5号くん。

花はたしか8つ。

 

プランター群

花はたしか13コ?

合計で24だと思っていたんだけど あせる

 

 

小鉢群。

一番手前の右にあるやつが

じき咲きそうです ニコニコ

 

 

新入りくん

うむ。頑張れ。