こんばんは ニコニコ

 

今日もおでかけしたので

作業は無し。

 

 

ユキノシタ

 

 

うむ ニコニコ

 

 

リトルビューティー

 

うむ ニコニコ 笑

 

 

薄氷

 

少し先っちょに色がついた?

 

 

七福神

 

うーん お願い

あ、昨夜たいして雨は降らないとか

言っていたのに、結構がっつり

降りました 爆笑

もう笑うしかない お願い汗

 

 

リラシナ

 

同じエケベリアということで ニコニコ

元気よん お願い 音譜

 

 

ラベンダー

 

穂全体にこんな感じで。

後ろの紫蘭のほうが目立つ お願い汗

 

 

フユサンゴ

 

前回、実が~と書いていたのに、

今日は花が目立つ。

ほんと元気だわ ニコニコ

 

 

アマリリス

 

 

花も第二の芽も元気 音譜

 

 

3-5号くん

なんか、真ん中の4号くんの芽から

いきなり3つの花が咲いたんですが お願い

花芽は1本だけど、そこから花3つ。

よくわかりませんわ~。

 

 

プランター群。

もう数を数えるのもアレなほど

咲いております お願い キラキラ

 

 

No.◯シリーズのコたち。

 

 

分球鉢。

右端のコは夕方にはさらに伸びて

いたような。

アマリリスの芽は伸び始めると

すごいからねぇ お願い

 

 

新入りくん。

葉っぱ、4枚目を出さないか お願い

 

 

アイスクイーン

これ、花芽が腐っているような お願い汗

ということは球根そのものが

傷んでいる可能性も。

これ、買って育てたのって一回だけ

じゃなかったっけ。

何かあったのかな。