ちょっと連日ですが。

 

 

今日、こういうポストが流れて

きましてね。

 

 

 

このシーンで、よねさんが

嬉しそうには感じなくて。

むしろ、大丈夫かトラコ、みたいな。

 

カフェで働いているせいか、

そういうことには敏感なよねさん。

たぶん。

花岡とトラコが仲良しなのは気が

ついていただろうし、そうなると

いずれ結婚もあるかと思っていて、

でも一人で佐賀に帰ったぁ?と。

トラコと別れたのか とか、

こいつは大丈夫なのか とか、

心配したんじゃないのかなと。

 

嬉しそ~ぅ~~~???

 

思わず、録画を見直しちゃったわ 爆笑

 

 

 

あと、横で轟がよねさんから目を

離さなかったのは覚えておいたほうが

良いかもと思ったエス お願い

 

轟は花岡が佐賀に行ったのは知って

いるので、トラコの話を聞いても

うんうんとうなづいている。

ところがよねさんがその話を聞いて

からの様子を え? え? みたいな

感じで見ていたよ。

(まさかよねさんが花岡に好意を

 持っているとか思ったのかな。)

在学中から轟とよねさんはくっつく

でしょと思っていたけど、

現時点で、轟はよねさんが好きだな お願い

もし結婚するようなことがあったら

よねさんが女性の格好をすることも

あるんだろうか~(妄想爆発中)

 

 

トラコと花岡のことは、

うーーーん。。。

花岡はやっぱり女性に家庭に入って

欲しいタイプじゃないかなぁ。

トラコを褒めるのは本心だと思う。

でもそれって弁護士としてのトラコを

受け入れられないということじゃ

ないかな。。。能力は認めるからこそ。

 

 

これは今日のXのトレンド。

いつだったか先日もトレンドに

上がってたの。

たしかに同じかもね。

柏木学生は舞にパイロットでいて

ほしがったけど。

 

 

で、やっぱトラコはにぶい(笑)

 

 

これがちゃんと意識されればねぇ。