こんばんは ニコニコ

 

今日も写真のみ。作業なし。

ハチ激取れだけ設置したよ ニコニコ

 

 

ユキノシタ

 

ほぼ満開だね キラキラ

 

南側

こちらは何度も言うけど、まっすぐに

伸びているのが良かった キラキラ

 

 

七福神とリトルビューティー

 

 

この2つは雨が降るたびに成長する。

だいたいの多肉は多湿に弱いんだけどね。

今だけかな?

 

 

ラベンダー

 

ゆっくりと紫に ニコニコ 音譜

 

 

リラシナ

 

元気 音譜

 

 

落ちました 汗

終了~

 

 

ジャーマンアイリス

 

後ろに枯れた花がらが 汗

近々きれいにしたいと思います 汗

 

 

薄氷

 

花芽、元気 音譜

 

 

右のほうの2つ、重なり合って

おります あせる

 

余談、

あるタニラーさんのインスタから拝借。

これ、薄氷か同じ種類だと思う。

昔はこういうのを見ても 変~ と

思ってたけど、薄氷がこの姿に

なってくると愛おしく…… 爆笑

 

 

 

ベゴニア

 

雑草らしき芽がどんどん大きく

なっております。どうなるんだろう?

 

 

ハチ激取れ

 

設置 キラキラ

以前買っていたものとはサイズが

違う。少し小さい。

OEMと言っていいのかな?、

あるホムセン用にフマキラーが

出しているらしい。

ハチ超激取れがポンコツなので

これに頼るしかありません 汗